ファーストリッチ投資顧問

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはコチラ

弊社専属プロアナリストが対応

保有銘柄に関する
様々なお悩みを解決!
《完全無料》で、銘柄相談に
お答えさせて頂きます。

無料銘柄相談スタート!

情報詳細

  • (4563)アンジェスに(4588)オンコリスバイオなどバイオ祭り開催中

    ここ数日の(4563)アンジェスの急騰には目を見張るものがあります。

    2月20日時点では終値635円でしたが、本日の高値は1,300円超えとなっており、わずか4営業日で株価は2倍以上となりました。

    そのほかにも(2372)アイロムグループ(4588)オンコリスバイオファーマなど、バイオ関連銘柄に物色の矛先が向いています。


    つい先日(4592)サンバイオが急落しましたが、ストップ安を連発し売るにも売れず、最高値時から考えると株価はわずか半月程度で3分の1以下になりました。

    マザーズ指数は大きく下げ、他の銘柄もつられて売られる展開となりましたが、それからわずか半月、バイオ関連銘柄銘柄にはかなりの資金が流入しており、多くの投資家の注目の的となっています。


    さて、そんな「バイオ関連銘柄」ですが、毎年5月から6月ごろにかけては春の学会シーズンが到来します。

    弊社では、今年の春の学会シーズンで注目されるであろう企業の情報を、会員の皆様にお届けできるよう今の時点から情報の精査を進めております。


    時期的な要因により、物色されるであろう「テーマ株」を先回りしてお伝えすることにより、旬な投資テーマでの利益獲得を狙っていただきます。

    有益な情報で今後の株式投資を有利に進めたい方は「無料お試し登録」より、弊社が「いま」推奨する旬な情報をお受け取りください。


     ※上記した情報は、銘柄等の推奨ではなく、利益を保証・示唆するものではありません。

最新情報一覧へ戻る