ファーストリッチ投資顧問

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはコチラ

弊社専属プロアナリストが対応

保有銘柄に関する
様々なお悩みを解決!
《完全無料》で、銘柄相談に
お答えさせて頂きます。

無料銘柄相談スタート!

情報詳細

  • しっかりと「利益」を出す株式投資


    「株式投資で勝ちたい」
    「楽して稼ぎたい」
    「上手に資産運用して資産を拡大したい」

    と、誰しも一度は考えたことがあるでしょう。


    今、弊社ウェブサイトを閲覧しているあなたがまず認識するべきことは、
    『株式投資の世界ではそれが可能』だということです。



    ■日本はたったの「4%」

    少し前にふと目にした記事に「元本割れ商品を購入したことがある日本人はたったの4%」
    このように書いてありました。
    元本割れ商品とはまさに株式のように元本割れリスクのあるものを指します。
    比較対象として欧米では「約25%」の人が株式のような元本割れリスクのあるものを購入したことがあるそうです。


    日本がどれだけ金融リテラシー途上国かということがお分かりいただけるかと思います。
    この対策として2014年1月から導入されたのが、株式や投資信託などの運用益や配当金を一定額非課税にする「NISA(ニーサ)」ですが、徐々に口座数は増加しているにも関わらず、依然思ったような効果はでていないという。
    視点を変えると、日本のマーケットはまだまだ裾野が広く、ライバルが少ない状態と言ってしまって過言ではないでしょう。


    今このページをご覧になっているあなたがすでに株式投資をやっているか、まだこれからなのかは分かりません。
    ただ、このページをご覧になっている時点で、周りの株式投資未経験者よりも「先」を歩いているのです。



    ■機関投資家や海外投資家を相手にするな

    個人投資家の最大の弱点は何だと思いますか?
    それは「資金力」です。
    機関投資家や海外投資家に資金力で勝てるわけではないので、冷静になってみれば同じ土俵で戦うこと自体が間違っているのです。


    逆に個人投資家の最大の強みは何でしょうか。
    それは「機動力」です。
    時には力強くホールドすることも必要な局面はあると思いますが、基本的には値動きの軽い銘柄をデイトレード、スイングトレードすることで短期的に利益を重ねていく必要があります。
    こういった経験を重ねていけば、ご自身のルールも明確になり、資産を何倍にも増やすことが可能となってくるでしょう。


    こう言ってしまえば簡単に感じてしまうかもしれませんが、実際に銘柄を選ぶところからつまずく方が多いのも事実です。
    銘柄の選び方も分からず、せっかくの資産を目減りさせてしまうということにはなって欲しくないですから。


    そんな方のために、弊社では様々な情報網を駆使し、プロ目線で銘柄を徹底的に分析し、株価上昇期待度の高いものだけをお客様に提供させていただいております。


    全ての銘柄が上がるかというと嘘になりますが、
    「弊社をご利用いただければいただくだけお客様の資産が増えていく」
    そんな投資助言を追求してまいります。


    まだ株式投資に踏み込めないあなた。

    「株式投資で勝ちたい」
    「楽して稼ぎたい」
    「上手に資産運用して資産を拡大したい」

    『株式投資の世界ではそれが可能』だと結果で証明させていただきます。
    是非とも無料登録をして、弊社をご利用下さい。
    ご登録心よりお待ちしております。


最新情報一覧へ戻る