ファーストリッチ投資顧問

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはコチラ

弊社専属プロアナリストが対応

保有銘柄に関する
様々なお悩みを解決!
《完全無料》で、銘柄相談に
お答えさせて頂きます。

無料銘柄相談スタート!

情報詳細

  • 年末までの日経平均株価

    2016年も残りあとわずかとなってきましたが、株式投資市場を見ても本当に激動の1年だったと言える年ですね。

    自動運転車、フィンテック、人工知能、IoT、VRなどのテクノロジー系の関連銘柄の注目からはじまり、世界ではイギリスのEU離脱や米大統領選などのビッグイベントが続きましたね。

    さて、ここから先、年末までの日経平均株価は一体どうなるのでしょうか。

    気になっている投資家の方も多いはずです。

    弊社でも、個別銘柄の精査はもちろんですが、日経平均株価の動向についても様々な推測をたて、年末の株式投資戦略をさらに強固なものにするために切磋琢磨しております。

    年末の日経平均株価を予測するうえで、基本的にまず、過去の年末の日経平均株価の推移の結果を把握することが大事でしょう。

    アノマリーという言葉だけでは片づけられませんが、過去の結果から未来を予測することもひとつの有効手段と成り得ます。

    その他にも、年末前後に予定されている経済イベントや政治イベントもチェックしておくとよいでしょう。

    このような、年末の日経平均株価の分析に関する情報もご用意しておりますので、2016年末もファーストリッチ投資顧問のサービスを是非ご利用ください。

最新情報一覧へ戻る